men's脱毛サロン BASE

脱毛クリーム使わないで!|【奈良】men's脱毛サロン BASE

お問い合わせ ネット予約

10:00 〜 20:00 ※最終 19:00 / 不定休

除毛クリーム使わないで!|【奈良】men's脱毛サロン BASE

除毛クリーム使わないで!|【奈良】men's脱毛サロン BASE

2022/05/21

ブログをご覧いただきありがとうございます!

奈良県香芝市のメンズ専門の脱毛サロンmen's脱毛サロン BASEです!

 

皆さん『除毛クリーム』は使ったことありますか?

ドラッグストアで買うこともできますし、お値段もサロンに通うより安く、ご自宅でも出来るので、気軽に脱毛が出来る優れものです♪

 

しかしその反面、肌への負担が大きいところがデメリットでもあります。

 

メリットとデメリットを比較しながらお伝えできればと思います☆

 

 

除毛クリームのメリット

 

○コスパが良い

脱毛クリームはドラッグストアやネットで1000円~3000円で手に入れる事ができます。

使い切りではないので数回使用すると考えると、1回あたりはかなり安く脱毛する事ができます♪

 

○即効性がある

除毛クリームは脱毛したい箇所に塗布し、数分置いてから洗い流すタイプが多いです。

なので数分で脱毛が出来る優れものです!

「明日デートを控えている」

「プールに行く」

「遊びに行く」など

翌日の予定に合わせられるのが最大のメリットだと思います。

 

 

 

除毛クリームのデメリット

 

○毛が減るわけではない

光脱毛と違い、一時的に処理する方法なので発毛組織にはダメージがありません。

なのでそもそもの毛が減るわけでないので数日で元通りに戻ってしまいます。

永久的に使用するのであれば返って高くつくかもしれません。

 

○肌への負担が大きい

私が除毛クリームをおすすめしない最大の理由がコレです。

毛はタンパク質でできており、除毛クリームはこのタンパク質を溶かす成分であるアルカリ性の成分を使って除毛します。

 

よく考えてください、

人の皮膚もタンパク質でできています。

 

除毛クリームは、毛だけではなく皮膚へのダメージも大きいのです。。。

なので肌が弱い方は特に肌トラブルに繋がる可能性がありますのでご注意ください。

 

 

「毛をなくしたい」方や、「自己処理をし続ける」方は除毛クリームではなく光脱毛をおすすめします!

当サロンに導入しているマシン【BYMACH】は脱毛しながらイオン導入ができるので肌トラブルどころか、肌質が良くなってきます♪

 

▶▷ BYMACHの詳しい特徴はコチラ

 

脱毛をお考えの方は、脱毛サロンに通うか、除毛クリームを使うかよく考えてご利用ください☆

 

----------------------------------------------------------------------

 

【 奈良のメンズ脱毛といえば、香芝のmen's脱毛サロン BASE! 】

香芝市を中心に、広陵町、王寺町、大和高田市、葛城市、橿原市、河合町、三郷町などのお客様にご利用いただいております。

 

メンズ専門のプライベートサロンなので、脱毛が初めての方でも安心にご利用いただけます。

大手サロンさんと比較してもリーズナブルに提供しております!

都度払いで通えるので、コース契約を組まなくても大丈夫です♪

 

人気No.1のヒゲ脱毛を始め、VIOや全身脱毛までお好きな箇所をご自身のペースでご利用いただけます♪

 

脱毛のみだけではなくRF(ラジオ波)を肌に当ててターンオーバーを活性化させるフェイシャルメニューもご用意しているのでトータルで男磨きができるサロンです♪

 

マシンも国内上位機種のハイスペックな【BYMACH】を導入しています。

スタッフも男性のみなので、初めての方や、学生の方におすすめの脱毛サロンです☆

 

 

■ご予約方法

リクルートIDをお持ちの方はホットペッパービューティーから24時間対応のネット予約がおすすめ!

▶▷ ネット予約はこちら

 

リクルートIDをお持ちでない方は公式LINEから承ります♪

▶▷ 公式LINEはこちら

 

 

 

≪men's脱毛サロン BASE≫
〒639-0222
奈良県香芝市西真美1-5-1 プラザ西真美4F4002E号室
電話番号 : 070-8441-8955

 

▶▷ TOPページはこちら


男性向けの全身脱毛を香芝で行う

気になるVIOも香芝で施術

フェイシャルエステも香芝で実施

都度払いのメニューを香芝で提供

男性スタッフの施術を香芝で体験

----------------------------------------------------------------------

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。