men's脱毛サロン BASE

奈良でメンズ脱毛サロンを選ぶなら|【香芝】men's脱毛サロン BASE

お問い合わせ ネット予約

10:00 〜 20:00 ※最終 19:00 / 不定休

奈良でメンズ脱毛サロンを選ぶなら|【香芝】men's脱毛サロン BASE

奈良でメンズ脱毛サロンを選ぶなら|【香芝】men's脱毛サロン BASE

2022/06/29

ブログをご覧いただきありがとうございます!

奈良県香芝市のメンズ専門脱毛サロン

men's脱毛サロン BASEです!

 

 

「脱毛を始めたいけど、どこに行けば良いか分からない」

 

というお悩みをお持ちの方いらっしゃいませんか??

 

最近は男性も脱毛をする時代になりました。

女性メインの脱毛サロンも男性の受け入れを始めたり、

メンズ専門の脱毛サロンが出店されたり、

数店舗から選ばないといけないという場面が出てくると思います。

 

 

失敗しない脱毛サロンの選び方をご紹介いたします。

 

 

☑値段が安すぎないか

 

コストを抑える方法はいくらでもあります。

その中で一番簡単にコストを抑える方法は、

「マシン代を抑える」ということです。

 

業務用の脱毛機は数十万円で購入できるものもあるので、簡単に脱毛サービスを始めることができます。

マシンも「安かろう悪かろう」なので、1回あたりの施術代が安くても結果が目に見えています。

トータルコストで考えると割高になります。

 

低価格で提供できる理由が何かあるはずなので、

1回あたりの施術代だけで判断するのは危険です!

 

 

 

☑IPL脱毛かどうか

 

光脱毛には大きく分けて、IPL脱毛とSHR脱毛の2種類があります。

 

詳しい話をしてしまうと難しくなるので簡単にご紹介します。

 

IPL脱毛

強い出力で発毛組織にアプローチしていく方法です。

医療脱毛のレーザー脱毛と同じ原理を使用します。

 

SHR脱毛

弱い出力を往復照射して毛の司令塔「バルジ領域」にアプローチしていく方法

 

それぞれ特徴が異なりますが、IPL脱毛SHR脱毛共に同じランプと同じ波長を使用します。

弱い出力では男性のような太い毛には効果が見込めないと考えます。

 

SHR脱毛で抜けないというお声もよく聞きますので

IPL脱毛かどうかも判断材料にしてください。

 

 

 

☑施術者が資格保有者かどうか

 

光脱毛は美容師のような必ず必要な資格が存在しません。

なので、脱毛サロンを始めようと思えば誰にでも始めることができます。

 

しかし、脱毛の知識がないとどのような仕組みで抜けていくのか、どのようなサイクルで通うことが効率的なのか、どのようなことに気を付けなければならないのか、プロとしてのアドバイスができません。

 

脱毛に特化した資格が無いわけではありません。

しっかり勉強し、脱毛の知識を持っている施術者は資格を持っています。

 

私の知っている優良サロンの施術者さんも全員持っています。

 

プロの施術者かどうかもサロン選びでは重要ですね!

 

 

いかがでしたでしょうか?

 

○値段が安すぎる理由を明確にする。

○SHR脱毛は満足いく効果が見込めない可能性がある。

○資格保有者かどうか確認する。

 

以上3点を気を付けてサロンを探せば失敗しないと思います。

 

 

脱毛は1度では終わらないので何回も通う必要があります。

「通いやすさ」の優先順位は高く設定しておきましょう。

 

 

----------------------------------------------------------------------

 

【 奈良のメンズ脱毛といえば、香芝のmen's脱毛サロン BASE! 】

香芝市を中心に、広陵町、王寺町、大和高田市、葛城市、橿原市、河合町、三郷町などのお客様にご利用いただいております。

 

メンズ専門のプライベートサロンなので、脱毛が初めての方でも安心にご利用いただけます。

大手サロンさんと比較してもリーズナブルに提供しております!

都度払いで通えるので、コース契約を組まなくても大丈夫です♪

 

人気No.1のヒゲ脱毛を始め、VIOや全身脱毛までお好きな箇所をご自身のペースでご利用いただけます♪

 

脱毛のみだけではなくRF(ラジオ波)を肌に当ててターンオーバーを活性化させるフェイシャルメニューもご用意しているのでトータルで男磨きができるサロンです♪

 

マシンも国内上位機種のハイスペックな【BYMACH】を導入しています。

スタッフも男性のみなので、初めての方や、学生の方におすすめの脱毛サロンです☆

 

 

■ご予約方法

リクルートIDをお持ちの方はホットペッパービューティーから24時間対応のネット予約がおすすめ!

▶▷ ネット予約はこちら

 

リクルートIDをお持ちでない方は公式LINEから承ります♪

▶▷ 公式LINEはこちら

 

 

 

≪men's脱毛サロン BASE≫
〒639-0222
奈良県香芝市西真美1-5-1 プラザ西真美4F4002E号室
電話番号 : 070-8441-8955

 

▶▷ TOPページはこちら


----------------------------------------------------------------------

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。