men's脱毛サロン BASE

脱毛にも個人差が!最短でメンズ脱毛を終える方法をお伝えします!|【香芝】men's脱毛サロン BASE

お問い合わせ ネット予約

10:00 〜 20:00 ※最終 19:00 / 不定休

脱毛にも個人差が!最短でメンズ脱毛を終える方法をお伝えします!|【香芝】men's脱毛サロン BASE

脱毛にも個人差が!最短でメンズ脱毛を終える方法をお伝えします!|【香芝】men's脱毛サロン BASE

2022/09/12

ブログをご覧いただきありがとうございます!

奈良県香芝市のメンズ専門脱毛サロン

men's脱毛サロン BASEです!

 

香芝市や香芝市周辺でもメンズ脱毛を始める方が増えてきました!

最近では香芝以外からお越し頂く機会も多くなってきました(^^)

 

いつもご利用ありがとうございます!

 

 

実は脱毛は人によって必要な回数が違います。
「えっ!脱毛サロンに通っていたら良いだけじゃないの!?」
と驚く方もいらっしゃるかもしれません。


脱毛は肌状態で抜けやすい方と抜けにくい方に分類されますので、

日々のケアで脱毛の効果が大きくかわります!
men's脱毛サロンBASEは最短で卒業できるよう包み隠さずお伝えします♪

 

 


《1.保湿》

「カラカラの地面と、ぬかるんが地面だと雑草を抜きのはどっち?」
答えはぬかるんだ地面ですね!

脱毛も同じで肌の水分量が多ければ多いほど毛が良く抜けます!
特に男性は女性と比べると水分量が半分しかありません!

 

表面はベタベタするのに、内面は乾燥しているインナードライ肌の方が非常に多いです。

ボディも一緒で乾燥しやすいので、日々のホームケアが脱毛効果に大きく影響します。

男性は特に保湿ケアが必要になります!

 

ホームケアのアドバイスも行っていますのでお気軽にご相談ください♪

 

 


《2.日焼け対策》

実は、日焼けは皮膚のやけどです。
やけどしている肌では強い光を当てることができません。
出力を落とすと脱毛効果が半減してしまいます。

 

肌トラブルは施術する上で一番気を付けております。

さらに、光脱毛は黒いものに反応して熱を起こします。
肌が黒いと光が散乱してしまい、本当に届いてほしい毛根まで光が届きにくくなってしまします。

脱毛期間中は特に日焼け対策が必要です!

香芝の男性も外に出る時は日焼け止めも必須です!

 


《3.自己処理》

ひげもボディもT字カミソリの使用はNGです。

刃がむき出しのT字カミソリは皮膚表面に細かいキズがつき、水分が逃げていきます。
水分が逃げていくと先程お伝えした”乾燥”の原因に繋がります。

さらに肌トラブルの原因にも繋がります。
”毛嚢炎”などの炎症を起きてしまうと施術自体がNGになってしまいます。

T字カミソリを使用されている方は電気シェーバーの使用をおすすめします!

 

 


《4.サロンに通う頻度》

光脱毛は”毛周期(毛の生え変わるサイクル)”に合わせて施術を行います。
これが脱毛は1度では終わらない理由です。

当サロンは、
ヒゲであれば2週間に1度から
ボディであれば月に1度から
スタートしてきます。

通うのは面倒に感じるかもしれませんが、
コツコツ定期的に通うことが脱毛を早く終える秘訣でもあります。


いかがでしたでしょうか??

この4点をしっかり意識して頂くことで脱毛効果も早く感じて頂けるかと思います。

men's脱毛サロンBASEは最短で脱毛を終えられるようサポート致します。

奈良県で脱毛を考えている方はぜひ香芝のBASEにお越しください♪

 

----------------------------------------------------------------------

 

【 奈良のメンズ脱毛といえば、香芝のmen's脱毛サロン BASE! 】

香芝市を中心に、広陵町、王寺町、大和高田市、葛城市、橿原市、河合町、三郷町などのお客様にご利用いただいております。

 

メンズ専門のプライベートサロンなので、脱毛が初めての方でも安心にご利用いただけます。

大手サロンさんと比較してもリーズナブルに提供しております!

都度払いで通えるので、コース契約を組まなくても大丈夫です♪

 

人気No.1のヒゲ脱毛を始め、VIOや全身脱毛までお好きな箇所をご自身のペースでご利用いただけます♪

 

脱毛のみだけではなくRF(ラジオ波)を肌に当ててターンオーバーを活性化させるフェイシャルメニューもご用意しているのでトータルで男磨きができるサロンです♪

 

マシンも国内上位機種のハイスペックな【BYMACH】を導入しています。

スタッフも男性のみなので、初めての方や、学生の方におすすめの脱毛サロンです☆

 

 

■ご予約方法

リクルートIDをお持ちの方はホットペッパービューティーから24時間対応のネット予約がおすすめ!

▶▷ ネット予約はこちら

 

リクルートIDをお持ちでない方は公式LINEから承ります♪

▶▷ 公式LINEはこちら

 

 

 

≪men's脱毛サロン BASE≫
〒639-0222
奈良県香芝市西真美1-5-1 プラザ西真美4F4002E号室
電話番号 : 070-8441-8955

 

▶▷ TOPページはこちら


男性向けの全身脱毛を香芝で行う

気になるVIOも香芝で施術

フェイシャルエステも香芝で実施

都度払いのメニューを香芝で提供

男性スタッフの施術を香芝で体験

----------------------------------------------------------------------

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。