men's脱毛サロン BASE

大和高田市でヒゲ脱毛!ちゃんと抜けるメンズ脱毛サロンの選び方|【奈良】men's脱毛サロン BASE

お問い合わせ ネット予約

10:00 〜 20:00 ※最終 19:00 / 不定休

大和高田市でヒゲ脱毛!ちゃんと抜けるメンズ脱毛サロンの選び方|【奈良】men's脱毛サロン BASE

大和高田市でヒゲ脱毛!ちゃんと抜けるメンズ脱毛サロンの選び方|【奈良】men's脱毛サロン BASE

2022/11/24

ブログをご覧いただきありがとうございます!

奈良県香芝市のメンズ専門脱毛サロン

men's脱毛サロン BASEです!

 

 

大和高田市の男性でヒゲ脱毛を始めようか迷っている方はいてませんか??

 

おそらく気になっていらっしゃる方はたくさんいてるかと思いますsmiley

 

当サロンもヒゲ脱毛が人気No.1メニューで大和高田市からもたくさんの男性にご利用頂いております!

 

 

 

■ヒゲ脱毛のメリット

 

 

①ヒゲ剃りからの解放!

 

ヒゲ脱毛を考えている方のほとんどが

「ひげ剃りめんどくさい!」

と思われている方ではないでしょうか?

 

毎日10分ひげ剃りをしているとすると、1か月300分、1年で3650分

1年間で約60時間ひげそりに時間を費やしています!

 

ヒゲ脱毛で時間を有効に使いましょう!

 

 

②清潔感があがる

 

ヒゲの濃い方はシェービングだけでは青みが残ってしまいます。

朝ひげ剃りをしても夕方になると青くなってくる人もいてます。

 

青ひげは清潔感を損ないますね。

 

ヒゲ脱毛で青ひげも解決できますよ!

 

 

③お金の節約

 

ヒゲのシェービング代はシェーバー代やクリーム代で1か月約1000円ほどかかると言われています。

1年だと約12,000円ですね。

 

ヒゲ剃りは肌へのダメージが付き物なので、肌荒れになってしまうと別途スキンケア代や病院代もかかってきます。

 

あと何年ぐらいヒゲ剃りされますか??

 

当サロンでヒゲ脱毛をした場合、

 

7500円 × 20回 ⇒ 150,000円

 

7500円 × 30回 ⇒ 225,000円

 

※回数には個人差があります

 

おおよそ150,000円~250,000円ほどでヒゲ剃りから解放されます。

 

これから10年以上ヒゲ剃りを続ける方は脱毛の方がお得かもしれませんね!

 

 

 

■脱毛サロンの選び方

 

脱毛しよう!

という気になっている方も次は

 

「どのサロンに行けばいいかわからない」

 

という壁に当たりますね。

 

次は失敗しないサロンの選び方をご紹介します。

 

 

①マシンを確認

 

ヒゲは体毛の中でもっとも抜けにくい箇所です。

マシンのスペックが低いと何回通っても効果が出ません。

 

どんなマシンを導入しているか紹介しているサロンを選びましょう!

 

マシンの紹介が無く、施術代が安いサロンには要注意!

 

当サロンのBYMACHは国内トップクラスの脱毛機!

 

しつこいヒゲでもしっかりアプローチ出来ますlaugh

 

▷▶当サロンの脱毛機はコチラ

 

 

 

②施術者は専門知識を持っているか

 

脱毛は美容師のように資格が必ず必要ではありません。

 

つまり、誰でも施術ができます。

 

専門知識が無いと

脱毛の光によって肌トラブルに繋がったり、

毛のサイクルが原因でなかなかヒゲが減らなかったりといった恐れがあります。

 

脱毛にも民間の資格はあります。

 

同サロンの施術者は「2級認定脱毛士」という資格を持った男性スタッフがカウンセリングから施術まで担当しますのでご安心ください。

 

 

 

③施術金額は適正価格か

 

メンズ脱毛のニーズが増加するにつれ、脱毛サロンも多くなってきました。

 

資格がいらないので参入も安易です。

 

「地域最安値!」

を謳って施術代がかなりやすい脱毛サロンありますが、

安かろう悪かろうで極端に施術代が安いと効果が見込めません。

 

理由は簡単で、

○マシンが安い

○ショット数が少ない

 

このどちらか、もしくは両方である可能性が極めて高いです。

 

施術代が安くても、

「ヒゲが減らない」

「回数がかかる」

では総額は高くなってしまいます。

 

値段にフォーカスしないことをおすすめします!

 

 

 

■大和高田にお住いなら香芝のBASEにお越しください!

 

まだまだ奈良県中南和エリアはメンズ脱毛サロンは少ないですね。

 

大和高田市にお住いなら香芝のBASEにご相談ください!

 

ハイスペックの脱毛機を導入していますので他のサロンと比べても圧倒的な効果!

 

2級認定脱毛士を持った男性スタッフが対応いたします。

 

地域最安値の激安サロンではありませんが必ずご満足いただけると自負しておりますsmiley

 

 

 

大和高田市にお住いの男性のご来店お待ちしております!

----------------------------------------------------------------------

 

【 奈良のメンズ脱毛といえば、香芝のmen's脱毛サロン BASE! 】

香芝市を中心に、広陵町、王寺町、大和高田市、葛城市、橿原市、河合町、三郷町などのお客様にご利用いただいております。

 

メンズ専門のプライベートサロンなので、脱毛が初めての方でも安心にご利用いただけます。

大手サロンさんと比較してもリーズナブルに提供しております!

都度払いで通えるので、コース契約を組まなくても大丈夫です♪

 

人気No.1のヒゲ脱毛を始め、VIOや全身脱毛までお好きな箇所をご自身のペースでご利用いただけます♪

 

脱毛のみだけではなくRF(ラジオ波)を肌に当ててターンオーバーを活性化させるフェイシャルメニューもご用意しているのでトータルで男磨きができるサロンです♪

 

マシンも国内上位機種のハイスペックな【BYMACH】を導入しています。

スタッフも男性のみなので、初めての方や、学生の方におすすめの脱毛サロンです☆

 

 

■ご予約方法

リクルートIDをお持ちの方はホットペッパービューティーから24時間対応のネット予約がおすすめ!

▶▷ ネット予約はこちら

 

リクルートIDをお持ちでない方は公式LINEから承ります♪

▶▷ 公式LINEはこちら

 

 

 

≪men's脱毛サロン BASE≫
〒639-0222
奈良県香芝市西真美1-5-1 プラザ西真美4F4002E号室
電話番号 : 070-8441-8955

 

▶▷ TOPページはこちら


男性向けの全身脱毛を香芝で行う

気になるVIOも香芝で施術

フェイシャルエステも香芝で実施

都度払いのメニューを香芝で提供

男性スタッフの施術を香芝で体験

----------------------------------------------------------------------

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。