men's脱毛サロン BASE

奈良でメンズ脱毛!安く済ませたいならBASEへ!

お問い合わせ ネット予約

10:00 〜 20:00 ※最終 19:00 / 不定休

奈良でメンズ脱毛!安く済ませたいならBASEへ!

奈良でメンズ脱毛!安く済ませたいならBASEへ!

2023/04/04

ブログをご覧いただきありがとうございます!

奈良県香芝市のメンズ専門脱毛サロン

men's脱毛サロン BASEです!

 

 

桜も満開!

気温もだんだん高くなり、日中はTシャツ1枚でも平気なぐらいになってきましたね。

 

気温が温かくなると増えてくるのが、、、

 

脱毛男子!

 

 

最近は年齢問わず脱毛される男性が増えてきました!

 

当サロンも10代の方から60代の方までご利用いただいております。

 

でも中には、

 

「脱毛したいけどお高いんでしょう、、、」

 

と感じて一歩踏み出せない方もいらっしゃるのではないかと思います。

 

 

結論!

 

高いのは「医療脱毛」と「大手脱毛サロン」この2つです!

 

医療脱毛は医療機関で医者しか扱えない脱毛方法です。

光脱毛と比べて1施術あたりの単価が高いので、トータルコストが大きくなってしまいます。。。

 

光脱毛よりも結果が早いので、

「早く脱毛終わらせたい!!」

という方にはおすすめですが、

 

金額が高いのと痛みが強いのがデメリットです。

 

 

大手脱毛サロンはメンズ脱毛のパイオニアなので、当時の価格設定では大手サロンの金額が相場になっていましたが、

最近は個人サロンも多くなり金額が適正価格になってきました。

 

当サロンも大手脱毛サロンと比べて約半額程度になっているので、

脱毛って思っているより高くないかもですlaugh

 

 

奈良でメンズ脱毛するなら香芝のBASEにお任せください!

 

大手脱毛サロン以上の結果を半額程度でご提供できますよsmiley

 

医療脱毛と検討されている方も、

痛みと価格を抑えたいのであれば当サロンにお任せください。

 

 

新生活で脱毛される方も増えています!

ご検討されている方は夏までに1度お越しください♪

----------------------------------------------------------------------

 

【 奈良のメンズ脱毛といえば、香芝のmen's脱毛サロン BASE! 】

香芝市を中心に、広陵町、王寺町、大和高田市、葛城市、橿原市、河合町、三郷町などのお客様にご利用いただいております。

 

メンズ専門のプライベートサロンなので、脱毛が初めての方でも安心にご利用いただけます。

大手サロンさんと比較してもリーズナブルに提供しております!

都度払いで通えるので、コース契約を組まなくても大丈夫です♪

 

人気No.1のヒゲ脱毛を始め、VIOや全身脱毛までお好きな箇所をご自身のペースでご利用いただけます♪

 

脱毛のみだけではなくRF(ラジオ波)を肌に当ててターンオーバーを活性化させるフェイシャルメニューもご用意しているのでトータルで男磨きができるサロンです♪

 

マシンも国内上位機種のハイスペックな【BYMACH】を導入しています。

スタッフも男性のみなので、初めての方や、学生の方におすすめの脱毛サロンです☆

 

 

■ご予約方法

リクルートIDをお持ちの方はホットペッパービューティーから24時間対応のネット予約がおすすめ!

▶▷ ネット予約はこちら

 

リクルートIDをお持ちでない方は公式LINEから承ります♪

▶▷ 公式LINEはこちら

 

 

 

≪men's脱毛サロン BASE≫
〒639-0222
奈良県香芝市西真美1-5-1 プラザ西真美4F4002E号室
電話番号 : 070-8441-8955

 

▶▷ TOPページはこちら


男性向けの全身脱毛を香芝で行う

気になるVIOも香芝で施術

フェイシャルエステも香芝で実施

都度払いのメニューを香芝で提供

男性スタッフの施術を香芝で体験

----------------------------------------------------------------------

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。