men's脱毛サロン BASE

奈良でメンズ脱毛なら当サロンが最適!腕のツルツル肌を手に入れよう

お問い合わせ ネット予約

10:00 〜 20:00 ※最終 19:00 / 不定休

奈良でメンズ脱毛なら当サロンが最適!腕のツルツル肌を手に入れよう

奈良でメンズ脱毛なら当サロンが最適!腕のツルツル肌を手に入れよう

2023/07/04

ブログをご覧いただきありがとうございます!

奈良県香芝市のメンズ専門脱毛サロン

men's脱毛サロン BASEです!

 

奈良の男性の皆さん、腕のムダ毛にお悩みではありませんか?

当サロンでは、奈良で最高のメンズ脱毛サービスを提供しています。

 

腕のムダ毛を脱毛することで、スマートで魅力的な腕を手に入れましょう。

今回は、一緒に腕のツルツル肌の魅力を探ってみましょう!

 

 

メンズ脱毛の魅力

 

メンズ脱毛には多くの魅力があります。その一部をご紹介します。

 

清潔感とスタイリッシュさの演出

 

メンズ脱毛によって、腕のムダ毛をすっきりとなくし、清潔感とスタイリッシュさを演出します。

スリーブレスシャツやTシャツを着た際に、自信を持って腕を見せることができます。

 

 

自己処理の手間や肌トラブルから解放

 

メンズ脱毛をすることで、自己処理の手間や肌トラブルから解放されます。

カミソリや毛抜きでの処理では、剃り残しや肌荒れのリスクがあります。

脱毛によって、ツルツルな肌を手に入れましょう。

 

 

自信と快適さの向上

 

腕のムダ毛が気にならないことで、自信を持ち、快適な日々を過ごすことができます。

腕を思い切り振り回したり、スポーツを楽しんだりする際に、脱毛の快適さを実感してください。

 

 

当サロンのメンズ脱毛サービス

 

当サロンでは、奈良で最高のメンズ脱毛サービスを提供しています。

以下は、当サロンの特徴です。

 

専門スタッフによる施術

 

当サロンは二級認定脱毛士の資格を持った経験豊富な専門スタッフが腕のメンズ脱毛施術を行います。

安心して施術を受けることができます。

 

 

最新の脱毛機器と技術の使用

 

当サロンでは最新の脱毛機器【BYMACH】を使用しています。

効果的で安全な脱毛施術を提供し、お客様の満足度を高めます。

 

 

快適な施術空間

 

当サロンは快適な施術環境を整えています。

リラックスして施術を受けることができるため、ストレスなく脱毛を楽しむことができます。

 

 

腕のメンズ脱毛で自信と魅力を高めるなら、奈良の当サロンにお任せください。

 

専門スタッフがお待ちしています。

 

ご予約や詳細については、お気軽にお問い合わせください。

 

 

みなさまのご来店お待ちしております!

 

----------------------------------------------------------------------

 

【 奈良のメンズ脱毛といえば、香芝のmen's脱毛サロン BASE! 】

香芝市を中心に、広陵町、王寺町、大和高田市、葛城市、橿原市、河合町、三郷町などのお客様にご利用いただいております。

 

メンズ専門のプライベートサロンなので、脱毛が初めての方でも安心にご利用いただけます。

大手サロンさんと比較してもリーズナブルに提供しております!

都度払いで通えるので、コース契約を組まなくても大丈夫です♪

 

人気No.1のヒゲ脱毛を始め、VIOや全身脱毛までお好きな箇所をご自身のペースでご利用いただけます♪

 

脱毛のみだけではなくRF(ラジオ波)を肌に当ててターンオーバーを活性化させるフェイシャルメニューもご用意しているのでトータルで男磨きができるサロンです♪

 

マシンも国内上位機種のハイスペックな【BYMACH】を導入しています。

スタッフも男性のみなので、初めての方や、学生の方におすすめの脱毛サロンです☆

 

 

■ご予約方法

リクルートIDをお持ちの方はホットペッパービューティーから24時間対応のネット予約がおすすめ!

▶▷ ネット予約はこちら

 

リクルートIDをお持ちでない方は公式LINEから承ります♪

▶▷ 公式LINEはこちら

 

 

 

≪men's脱毛サロン BASE≫
〒639-0222
奈良県香芝市西真美1-5-1 プラザ西真美4F4002E号室
電話番号 : 070-8441-8955

 

▶▷ TOPページはこちら


男性向けの全身脱毛を香芝で行う

気になるVIOも香芝で施術

フェイシャルエステも香芝で実施

都度払いのメニューを香芝で提供

男性スタッフの施術を香芝で体験

----------------------------------------------------------------------

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。