men's脱毛サロン BASE

ヒゲ脱毛で自信を持って秋を迎える!大和高田から通えるのメンズ脱毛サロン

お問い合わせ ネット予約

10:00 〜 20:00 ※最終 19:00 / 不定休

ヒゲ脱毛で自信を持って秋を迎える!大和高田から通えるのメンズ脱毛サロン

ヒゲ脱毛で自信を持って秋を迎える!大和高田から通えるのメンズ脱毛サロン

2023/09/01

ブログをご覧いただきありがとうございます!
奈良県香芝市のメンズ専門脱毛サロン
men's脱毛サロン BASEです!

大和高田の男性の皆さん、秋に向けての準備は進んでいますか?

まだまだ気温が下がらないTシャツやタンクトップを着る季節に、ヒゲのお手入れもお忘れなく!
当サロンのヒゲ脱毛サービスで、スッキリとした肌を手に入れて、自信を持って秋を楽しみましょう!

【ヒゲ脱毛のメリット】

ヒゲ脱毛にはたくさんのメリットがあります。その中からいくつかをご紹介します。

〇清潔感

ヒゲを脱毛することで、清潔感のある肌を手に入れることができます。
ヒゲが整っていると、顔が引き立ち、清潔で魅力的な印象を与えます。

〇自己処理の手間を軽減

ヒゲ脱毛を受ければ、毎日の髭剃りが不要になります。
朝の時間を有効活用し、忙しい日常から解放されましょう。

〇自信と快適さ

スベスベの肌を手に入れることで、自信を持って日常を過ごすことができます。
快適な肌を楽しむことができます。

【当サロンのヒゲ脱毛】

当サロンでは、大和高田から近くで最高のヒゲ脱毛を提供しています。

〇ヒゲ専門のスタッフ

当サロンのスタッフはヒゲ脱毛に特化しています。
確かな技術と経験を持っており、お客様に安心して施術を受けていただけます。

〇最新の脱毛機

当サロンでは、最新の脱毛機【BYMACH】使用して施術を行います。
効果的かつ安全なヒゲ脱毛を実現し、お客様の満足度を高めます。

〇居心地の良い空間

当サロンはリラックスできる空間を提供します。
施術中もくつろぎながら、ヒゲ脱毛を楽しんでいただけます。


大和高田の男性の皆さん、ヒゲのお手入れは大切なファッションの一部です。

当サロンのヒゲ脱毛サービスで、自信を持って秋を迎えましょう。

専門スタッフが皆さんのご来店をお待ちしています。

詳細やご予約については、お気軽にお問い合わせください。

----------------------------------------------------------------------

 

【 奈良のメンズ脱毛といえば、香芝のmen's脱毛サロン BASE! 】

香芝市を中心に、広陵町、王寺町、大和高田市、葛城市、橿原市、河合町、三郷町などのお客様にご利用いただいております。

 

メンズ専門のプライベートサロンなので、脱毛が初めての方でも安心にご利用いただけます。

大手サロンさんと比較してもリーズナブルに提供しております!

都度払いで通えるので、コース契約を組まなくても大丈夫です♪

 

人気No.1のヒゲ脱毛を始め、VIOや全身脱毛までお好きな箇所をご自身のペースでご利用いただけます♪

 

脱毛のみだけではなくRF(ラジオ波)を肌に当ててターンオーバーを活性化させるフェイシャルメニューもご用意しているのでトータルで男磨きができるサロンです♪

 

マシンも国内上位機種のハイスペックな【BYMACH】を導入しています。

スタッフも男性のみなので、初めての方や、学生の方におすすめの脱毛サロンです☆

 

 

■ご予約方法

リクルートIDをお持ちの方はホットペッパービューティーから24時間対応のネット予約がおすすめ!

▶▷ ネット予約はこちら

 

リクルートIDをお持ちでない方は公式LINEから承ります♪

▶▷ 公式LINEはこちら

 

 

 

≪men's脱毛サロン BASE≫
〒639-0222
奈良県香芝市西真美1-5-1 プラザ西真美4F4002E号室
電話番号 : 070-8441-8955

 

▶▷ TOPページはこちら


男性向けの全身脱毛を香芝で行う

気になるVIOも香芝で施術

フェイシャルエステも香芝で実施

都度払いのメニューを香芝で提供

男性スタッフの施術を香芝で体験

----------------------------------------------------------------------

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。