men's脱毛サロン BASE

大和高田市から通えるメンズ脱毛!脚脱毛で新しい季節を迎えよう!

お問い合わせ ネット予約

10:00 〜 20:00 ※最終 19:00 / 不定休

大和高田市から通えるメンズ脱毛!脚脱毛で新しい季節を迎えよう!

大和高田市から通えるメンズ脱毛!脚脱毛で新しい季節を迎えよう!

2023/09/21

ブログをご覧いただきありがとうございます。

奈良県香芝市のメンズ専門脱毛サロン

men's脱毛サロン BASEです!

 


大和高田市にお住いの皆さん、こんにちは!

夏が終わり、秋の季節がやってきました。

秋は涼しく快適な季節ですが、それでも薄着の機会や温泉に行く機会も多いですよね。

そこで、自信を持って秋を楽しむために、メンズ脚脱毛がおすすめです!

■メンズ脚脱毛の魅力


1. 清潔感と美しさ


脚脱毛を受けることで、脚の毛がなくなり、スベスベの肌が手に入ります。

これにより、清潔感がアップし、自分自身に自信を持つことができます。

また、服装が美しく映え、スタイリッシュな印象を与えます。

2. お手入れの手間を軽減


毎日の髭剃りや脚の自己処理は手間がかかります。

メンズ脚脱毛を受けることで、その手間を軽減できます。

朝の時間を有効活用し、忙しい日常を楽にしましょう。

3. 季節を問わず活用できる


メンズ脚脱毛は季節を問わずに受けることができます。

秋冬でも、温泉やプール、ジムなどでスベスベの脚を披露することができます。


■当サロンのメンズ脚脱毛サービス


当サロンでは、大和高田市から通いやすくメンズ脚脱毛サービスを提供しています。

1. プロの技術


当サロンのスタッフはメンズ脚脱毛に精通しており、確かな技術と経験を持っています。

安心して施術を受けていただけます。


2. 最新の脱毛機器


当サロンでは、最新の脱毛機器【BYMACH】を使用して施術を行います。

効果的かつ安全な脚脱毛を実現し、お客様の満足度を高めます。

3. リラックスできる環境


当サロンはリラックスできる環境を提供し、施術中もくつろいでいただけるよう心がけています。

ストレスなく脚脱毛を楽しんでいただけます。

大和高田市の皆さん、秋を迎える準備は万全ですか?

メンズ脚脱毛で新しい季節を迎え、自信を持って秋を楽しんでみませんか?

 

詳細やご予約については、お気軽にお問い合わせください。素敵な秋の訪れをお待ちしています。

----------------------------------------------------------------------

 

【 奈良のメンズ脱毛といえば、香芝のmen's脱毛サロン BASE! 】

香芝市を中心に、広陵町、王寺町、大和高田市、葛城市、橿原市、河合町、三郷町などのお客様にご利用いただいております。

 

メンズ専門のプライベートサロンなので、脱毛が初めての方でも安心にご利用いただけます。

大手サロンさんと比較してもリーズナブルに提供しております!

都度払いで通えるので、コース契約を組まなくても大丈夫です♪

 

人気No.1のヒゲ脱毛を始め、VIOや全身脱毛までお好きな箇所をご自身のペースでご利用いただけます♪

 

脱毛のみだけではなくRF(ラジオ波)を肌に当ててターンオーバーを活性化させるフェイシャルメニューもご用意しているのでトータルで男磨きができるサロンです♪

 

マシンも国内上位機種のハイスペックな【BYMACH】を導入しています。

スタッフも男性のみなので、初めての方や、学生の方におすすめの脱毛サロンです☆

 

 

■ご予約方法

リクルートIDをお持ちの方はホットペッパービューティーから24時間対応のネット予約がおすすめ!

▶▷ ネット予約はこちら

 

リクルートIDをお持ちでない方は公式LINEから承ります♪

▶▷ 公式LINEはこちら

 

 

 

≪men's脱毛サロン BASE≫
〒639-0222
奈良県香芝市西真美1-5-1 プラザ西真美4F4002E号室
電話番号 : 070-8441-8955

 

▶▷ TOPページはこちら


男性向けの全身脱毛を香芝で行う

気になるVIOも香芝で施術

フェイシャルエステも香芝で実施

都度払いのメニューを香芝で提供

男性スタッフの施術を香芝で体験

----------------------------------------------------------------------

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。