men's脱毛サロン BASE

奈良のメンズが背中脱毛するならココ!|【香芝】men's脱毛サロン BASE

お問い合わせ ネット予約

10:00 〜 20:00 ※最終 19:00 / 不定休

奈良のメンズが背中脱毛するならココ!|【香芝】men's脱毛サロン BASE

奈良のメンズが背中脱毛するならココ!|【香芝】men's脱毛サロン BASE

2022/06/14

ブログをご覧いただきありがとうございます!

奈良県香芝市のメンズ専門の脱毛サロン

men's脱毛サロン BASEです!

 

 

☑背中脱毛とは??

 

自分ではあまり気づきにくい箇所になりますが、背中の毛が濃い男性はたくさんいらっしゃいます。

 

背中は胸毛やヒゲと同様に男性ホルモンが毛の濃さに大きく関係する”性毛”と呼ばれます。

胸毛やヒゲにお悩みがある方は、もしかしたら背中の毛も濃い可能性があります。

 

美意識の高い男性は特に背中のムダ毛が気になり脱毛される方もいらっしゃいます。

背中の脱毛をすれば、ムダ毛から解放されてつるすべ肌を手に入れることも可能です♪

 

 

☑背中脱毛をするメリット

 

○女性からの印象が良くなる

 

男性のムダ毛を好む女性はいていません。

女性の前で薄着になったり、服を脱ぐ際に背中の毛を処理していると清潔感が増し印象が良くなります。

 

○自己処理が不要になる

 

背中は自己処理が難しい箇所になります。

万が一無理に自己処理を行ってしまうと肌を傷つけ、肌トラブル原因になってしまう可能性があります。

背中の処理はサロンの専門家にお任せされる方がおすすめです。

 

○タンクトップや水着姿でも安心

 

露出の多いタンクトップや水着を着用していても脱毛をしていれば安心♪

人の目を気にせずに着こなすことが可能です。

 

○毛穴の黒ずみや背中ニキビを予防できる

 

背中の黒ずみは毛穴の詰まりが原因。

背中のニキビは毛穴の炎症が原因です。

脱毛をしてムダ毛をなくすとある程度毛穴が閉じますので黒ずみやニキビの予防に繋がります

 

 

 

☑背中の脱毛に必要な回数

 

背中はヒゲよりも皮膚が薄く、毛根も深くないので数回で見違えます。

するすべ肌を目指すなら毛周期に合わせた施術が必要になってくるのでおおよそ15回、約2年ほど通う必要があります。

 

目安

1~4回:脱毛前と比べてかなりスッキリの印象

5~10回:全体的にまばらになり清潔感が増す

11~15回:つるすべ肌に♪

 

背中は数回の施術でもスッキリしますのでまずはお試しで1回体験してもいいかもしれません。

 

 

☑背中脱毛の費用

 

脱毛サロンで背中の脱毛を行った場合の費用はいくらぐらいでしょうか?

 

大手脱毛サロンの場合:約3~5万円/1回

医療脱毛の場合:約10~15万円/1回

 

脱毛サロンと比べて医療脱毛の方が高額になります。

そのかわり出力が高く通う回数自体は少ないというメリットがあります。

 

 

☑men's脱毛サロン BASEの料金は?

 

当サロンの背中の脱毛の料金は1回9800円と大手サロンと比較してリーズナブルに提供しています。

 

「なんでこんなに安いの?」

 

当サロンは個人サロンで運営していますので、

無駄な人件費や広告費を極力かけずに、低価格で提供が可能です。

 

「マシンのスペックが低いの?」

 

マシンのスペックが低いなんてことはありませんのでご安心ください。

当サロンに導入しているBYMACHは国内でも最上位機種のマシンです。

特許を2つ取得しており、出力、安全性も申し分ないマシンです♪

 

 

背中の脱毛をしたいけど、コストはしっかり押さえて施術したい!

とういう方はmen's脱毛サロン BASEにお越しください☆

----------------------------------------------------------------------

 

【 奈良のメンズ脱毛といえば、香芝のmen's脱毛サロン BASE! 】

香芝市を中心に、広陵町、王寺町、大和高田市、葛城市、橿原市、河合町、三郷町などのお客様にご利用いただいております。

 

メンズ専門のプライベートサロンなので、脱毛が初めての方でも安心にご利用いただけます。

大手サロンさんと比較してもリーズナブルに提供しております!

都度払いで通えるので、コース契約を組まなくても大丈夫です♪

 

人気No.1のヒゲ脱毛を始め、VIOや全身脱毛までお好きな箇所をご自身のペースでご利用いただけます♪

 

脱毛のみだけではなくRF(ラジオ波)を肌に当ててターンオーバーを活性化させるフェイシャルメニューもご用意しているのでトータルで男磨きができるサロンです♪

 

マシンも国内上位機種のハイスペックな【BYMACH】を導入しています。

スタッフも男性のみなので、初めての方や、学生の方におすすめの脱毛サロンです☆

 

 

■ご予約方法

リクルートIDをお持ちの方はホットペッパービューティーから24時間対応のネット予約がおすすめ!

▶▷ ネット予約はこちら

 

リクルートIDをお持ちでない方は公式LINEから承ります♪

▶▷ 公式LINEはこちら

 

 

 

≪men's脱毛サロン BASE≫
〒639-0222
奈良県香芝市西真美1-5-1 プラザ西真美4F4002E号室
電話番号 : 070-8441-8955

 

▶▷ TOPページはこちら


男性向けの全身脱毛を香芝で行う

気になるVIOも香芝で施術

フェイシャルエステも香芝で実施

都度払いのメニューを香芝で提供

男性スタッフの施術を香芝で体験

----------------------------------------------------------------------

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。