men's脱毛サロン BASE

清潔感爆上げ!奈良で夏のメンズ腕脱毛|【香芝】men's脱毛サロン BASE

お問い合わせ ネット予約

10:00 〜 20:00 ※最終 19:00 / 不定休

清潔感爆上げ!奈良で夏のメンズ腕脱毛|【香芝】men's脱毛サロン BASE

清潔感爆上げ!奈良で夏のメンズ腕脱毛|【香芝】men's脱毛サロン BASE

2022/06/12

ブログをご覧いただきありがとうございます!

奈良県香芝市のメンズ専門の脱毛サロン

men's脱毛サロン BASEです!

 

 

 

☑清潔感爆上げ!メンズの腕脱毛

 

夏になると避けては通れないのが、半袖です。

自信を持って腕を出せていますか??

 

体毛が濃い方はコンプレックスに感じている方もいてるかもしれません。

お悩みの腕のムダ毛を普段どう処理していますか?

 

除毛クリームをしようしたり、カミソリで自己処理をしている方も多いかと思います。

 

しかし、除毛クリームやカミソリでの自己処理は皮膚を傷つけてしまい、肌トラブルの原因に繋がりかねません。

腕の皮膚は薄く、繊細なので赤みや痒みを引き起こしてしまう可能性があります。

 

ではどうすればいいでしょうか??

 

このようなお悩みを持っている方におすすめなのが「腕脱毛」です!

ムダ毛ない毛は男女問わず印象がよく、清潔感も上がります。

 

デートで彼女と腕を組む時もスベスベ肌の方が印象◎です。

クールビズ中の名刺交換や商談もきっとムダ毛が無い方が印象が良いはずです。

 

腕脱毛をすると夏も自信を持って腕を出すことができます。

レジャーやプールなんかも生まれ変わった自分に一層楽しめますね♪

 

 

 

☑腕毛脱毛の回数は??

 

「もう夏が迫っているけど間に合うの??」

と感じている方!

 

安心してください!

 

腕はヒゲよりも皮膚が薄く、毛根も深くないので数回で見栄えは劇的に変わります☆

 

目安

1~4回:脱毛前と比べてかなりスッキリの印象

5~10回:全体的にまばらになり清潔感が増す

11~15回:つるすべ肌に♪

 

つるすべ肌までは15回前後必要ですが、

数回の施術でもスッキリしますのでまずはお試しで1回体験してもいいかもしれません。

 

 

☑見落としがちなわき毛も要注意!

 

わき毛=男らしい

というイメージが昔から根強くありますが、

最近はわきの脱毛をされる男性も多いです。

 

わきには「アポクリン汗腺」が存在し、普通の汗と違いベタベタし、においのきつい汗が出ます。

これがワキガの原因です。

 

わきの脱毛をすれば通気が良くなり汗の速乾性も向上するため、汗の蒸れが軽減されます。

見た目もスッキリしますし、体臭の改善にも繋がるので腕脱毛とセットでわきの脱毛も行ってください!

 

 

☑men's脱毛サロン BASEの腕脱毛

 

脱毛サロンに行きたいけど女性と鉢合わせするのがちょっと恥ずかしい・・・

と脱毛サロンに行くのをためらっている方もいらっしゃるのではないでしょうか??

 

men's脱毛サロンBASEは奈良県でも珍しいメンズ専門の脱毛サロンです。

スタッフも男性なので恥ずかしを感じずに脱毛デビューすることができます♪

 

テナントビルの最上階角のお部屋に店舗を構えているので人目もあまり気にならずお越し頂けます!

 

men's脱毛サロン BASEでは指先からわきまで丸ごと施術が出来るお得なセットをご用意しています。

今年の夏から自分に自信を持って腕を出したい!といった方におすすめのメニューです。

 

さらに、当サロンが導入しているBYMACHは国内最上位機種です。

特許技術のイオン導入で美容成分を体内に流し、脱毛しながらハリつやも向上します。

 

これは清潔感爆上げ!

 

奈良で腕脱毛をするなら香芝のmen's脱毛サロン BASEにお任せください♪

----------------------------------------------------------------------

 

【 奈良のメンズ脱毛といえば、香芝のmen's脱毛サロン BASE! 】

香芝市を中心に、広陵町、王寺町、大和高田市、葛城市、橿原市、河合町、三郷町などのお客様にご利用いただいております。

 

メンズ専門のプライベートサロンなので、脱毛が初めての方でも安心にご利用いただけます。

大手サロンさんと比較してもリーズナブルに提供しております!

都度払いで通えるので、コース契約を組まなくても大丈夫です♪

 

人気No.1のヒゲ脱毛を始め、VIOや全身脱毛までお好きな箇所をご自身のペースでご利用いただけます♪

 

脱毛のみだけではなくRF(ラジオ波)を肌に当ててターンオーバーを活性化させるフェイシャルメニューもご用意しているのでトータルで男磨きができるサロンです♪

 

マシンも国内上位機種のハイスペックな【BYMACH】を導入しています。

スタッフも男性のみなので、初めての方や、学生の方におすすめの脱毛サロンです☆

 

 

■ご予約方法

リクルートIDをお持ちの方はホットペッパービューティーから24時間対応のネット予約がおすすめ!

▶▷ ネット予約はこちら

 

リクルートIDをお持ちでない方は公式LINEから承ります♪

▶▷ 公式LINEはこちら

 

 

 

≪men's脱毛サロン BASE≫
〒639-0222
奈良県香芝市西真美1-5-1 プラザ西真美4F4002E号室
電話番号 : 070-8441-8955

 

▶▷ TOPページはこちら


男性向けの全身脱毛を香芝で行う

気になるVIOも香芝で施術

フェイシャルエステも香芝で実施

都度払いのメニューを香芝で提供

男性スタッフの施術を香芝で体験

----------------------------------------------------------------------

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。