men's脱毛サロン BASE

奈良でモテるならヒゲ脱毛で清潔感を|【香芝】men's脱毛サロン BASE

お問い合わせ ネット予約

10:00 〜 20:00 ※最終 19:00 / 不定休

奈良でモテるならヒゲ脱毛で清潔感を|【香芝】men's脱毛サロン BASE

奈良でモテるならヒゲ脱毛で清潔感を|【香芝】men's脱毛サロン BASE

2022/06/21

ブログをご覧いただきありがとうございます!

奈良県香芝市のメンズ専門の脱毛サロン

men's脱毛サロン BASEです!

 

 

 

みなさまはヒゲの手入れを行っていますか??

 

○仕事柄毎日剃らないといけない方

○あご先だけ生やしてデザインヒゲを楽しんでいる方

○気にせず放置している方

 

人によって処理方法はさまざまですが、剃っても生えてくるヒゲは多くの男性にとって煩わしさを感じるのではないでしょうか。

 

毎日剃っている方や、放置している方はヒゲを根本から無くす脱毛をおすすめします!

実は、脱毛している男性は女性のウケが良いと言われています。

 

脱毛によって青ひげや、肌荒れもなくなるので、女性からの印象が良くなります!

 

 

 

 

☑ヒゲ脱毛で清潔感が得られる!

 

整えていないヒゲや青ひげは見た目の印象が悪くなります。

女性ウケはもちろん、ビジネスシーンにおいても清潔感が無い理由で悪影響が出る可能性も・・・

 

人は外見だけで判断するわけではありませんが、初めて会う人に与える「第一印象」は視覚からの情報が大きいため少なからずビジネスシーンでは清潔感が必要不可欠です。

 

特にヒゲの生えるスピードが早い人は、

 

■1日剃り忘れただけで無精ひげになったり

■夕方になると青ひげになったり

 

気を付けていても大事な印象が損なわれる可能性があります。

 

ヒゲ脱毛をすると、

大事な印象を損なわれることはありません。

毎日のシェービングに時間を取られることも無くなりますので、時間の余裕も生まれます♪

 

 

 

 

☑ヒゲ脱毛のリスク

 

ヒゲ脱毛にはメリットがたくさんありますが、逆にデメリットはないでしょうか?

実はヒゲ脱毛にもデメリットがあります。

 

デメリットもしっかりと把握することも大切です。

 

 

 

○痛みが伴う

 

ヒゲ脱毛にはエステサロンで行う「光脱毛」や医療機関で行う「レーザー脱毛」「ニードル脱毛」がありますが、どの方法も痛みが伴います。

 

特に医療機関で行う「レーザー脱毛」や「ニードル脱毛」は強い痛みを伴うので相当覚悟が必要です。

 

エステサロンの「光脱毛」は耐えられないほどの痛みでは無いですが、照射時には”パチッ”と痛みがあります。

 

当サロンのBYMACHは極力痛みを感じ無いよう照射面が冷却されているので初心者の方でも安心して始めまれます♪

 

▶▷BYMACHの特徴はコチラ

 

 

 

○日焼けが出来ない

 

「光脱毛」「レーザー脱毛」は光を黒い色素に反応させる方法を使用するので、日焼けが禁止されます。

肌の色が黒いと光が散乱し、効果が低くなってしましいます。

 

また、日焼けは皮膚のやけど状態です。

乾燥もしていますので、日焼けの肌に光を放つと赤みや痒みなどの肌トラブルの原因にも繋がりますので注意が必要です。

 

脱毛期間中は日焼け止めを常備し、日焼けに注意して過ごす必要があります。

 

 

 

○脱毛した箇所は毛が生えてこない

 

毛を作る工場の「毛乳頭」にアプローチしていくので、脱毛後は基本的に毛が生えてこなくなります。

将来気分が変わって「ヒゲを生やしたい!」なっても手遅れです。

 

脱毛後は後戻りが出来ないので、残す可能性がある箇所は光を当てないなどの対策が必要です。

 

 

 

 

まとめ

 

顔の一部であるヒゲは人に与える印象に大きく関わります。

特にヒゲは処理の仕方で「好印象」か「悪印象」か大きく左右される箇所です。

 

もちろんヒゲ脱毛にもデメリットがあるので、全員脱毛することは難しいかもしれませんが、メリットも大きいので

 

■始めて脱毛をする方

■ほかの場所も脱毛したいけどなかなか踏み出せない方

 

にもおすすめな施術箇所になっています。

 

将来のことを考えて、人生の分岐点としてヒゲ脱毛を始めてはいかがでしょうか。

 

men's脱毛サロン BASEは自分を変えたい男性を応援しています。

 

まずは相談だけしてみたい!

という方は無料カウンセリングも行っておりますのでお気軽にご相談ください。

 

 

 

☆おすすめ記事☆

奈良でおすすめのヒゲ脱毛

香芝で髭脱毛したいメンズ集合

 

----------------------------------------------------------------------

 

【 奈良のメンズ脱毛といえば、香芝のmen's脱毛サロン BASE! 】

香芝市を中心に、広陵町、王寺町、大和高田市、葛城市、橿原市、河合町、三郷町などのお客様にご利用いただいております。

 

メンズ専門のプライベートサロンなので、脱毛が初めての方でも安心にご利用いただけます。

大手サロンさんと比較してもリーズナブルに提供しております!

都度払いで通えるので、コース契約を組まなくても大丈夫です♪

 

人気No.1のヒゲ脱毛を始め、VIOや全身脱毛までお好きな箇所をご自身のペースでご利用いただけます♪

 

脱毛のみだけではなくRF(ラジオ波)を肌に当ててターンオーバーを活性化させるフェイシャルメニューもご用意しているのでトータルで男磨きができるサロンです♪

 

マシンも国内上位機種のハイスペックな【BYMACH】を導入しています。

スタッフも男性のみなので、初めての方や、学生の方におすすめの脱毛サロンです☆

 

 

■ご予約方法

リクルートIDをお持ちの方はホットペッパービューティーから24時間対応のネット予約がおすすめ!

▶▷ ネット予約はこちら

 

リクルートIDをお持ちでない方は公式LINEから承ります♪

▶▷ 公式LINEはこちら

 

 

 

≪men's脱毛サロン BASE≫
〒639-0222
奈良県香芝市西真美1-5-1 プラザ西真美4F4002E号室
電話番号 : 070-8441-8955

 

▶▷ TOPページはこちら


男性向けの全身脱毛を香芝で行う

気になるVIOも香芝で施術

フェイシャルエステも香芝で実施

都度払いのメニューを香芝で提供

男性スタッフの施術を香芝で体験

----------------------------------------------------------------------

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。