men's脱毛サロン BASE

奈良で胸毛にお悩みの方|【香芝】men's脱毛サロン BASE

お問い合わせ ネット予約

10:00 〜 20:00 ※最終 19:00 / 不定休

奈良で胸毛にお悩みの方|【香芝】men's脱毛サロン BASE

奈良で胸毛にお悩みの方|【香芝】men's脱毛サロン BASE

2022/06/22

ブログをご覧いただきありがとうございます!

奈良県香芝市のメンズ専門の脱毛サロン

men's脱毛サロン BASEです!

 

 

突然ですが、男性の胸毛に対してどんな印象を持っていますか??

 

「ダンディーでカッコいい!」

「男らしく見える!」

など良い印象を持つ反面、

 

「Tシャツの隙間から見える胸毛がイヤ!」

「毛が濃くて清潔感に欠ける!」

という印象もあるかと思います。

 

実は男性の胸毛は悪い印象を与える可能性が高いです。

女性に向けた「男性に脱毛してほしい箇所」のアンケートでは

第1位が「胸毛」という結果なので、女性に与える印象も残念ながら良くありません。

 

 

☑胸毛の役割とは?

 

なぜ胸毛は生えてくるのでしょうか?

もちろん胸毛にも存在意義があります!

 

胸毛は、

○肌を保護する

○肌を保湿する

といった役割があります。

 

毛の濃さにおいては、個人差が大きく左右する箇所になります。

男性ホルモンが活発な方の方が胸毛が濃い傾向があります。

 

個人差があるので濃い方は特に悩まれている方が多くいらっしゃいます。

 

 

 

☑胸毛の処理方法

 

胸毛にお悩みの方は処理をすることをおすすめします。

コンプレックスの解消になりますし、人に与える印象も大きくかわります。

 

気になる処理方法ですが、「電気シェーバー」が一番おすすめです。

最近ではボディー用の少し大きめの商品も販売されているので1本用意しておけば汎用性が高いです。

 

間違っても肌トラブルに繋がりやすいカミソリや除毛クリームは使わないようにしましょう。

 

▶▷除毛クリームが肌トラブルに繋がる理由

 

シェービングは一時的な処理に過ぎませんので必ずまた生えてきます。

「大変だな」「面倒くさいな」

と感じるようであれば脱毛をおすすめします。

 

胸毛はヒゲの脱毛と違い、2~3回目でしっかり効果を実感できますのでツルツルを目指さない方も

「数回通って減毛させる」

ことが可能です。

 

数回で効果が出るので、高額な医療脱毛よりも比較的安価な脱毛サロンに行くことをおすすめします。

 

 

 

☑奈良で胸毛の脱毛をするなら

 

奈良で胸毛の脱毛を検討されている方はぜひ香芝市のmen's脱毛サロン BASEにご相談ください。

 

当サロンは男性専用のプライベートサロンですので、女性のお客さんと鉢合わせる心配がありません。

スタッフも男性ですので初心者の方も安心してご利用いただけます♪

 

お支払方法も都度払いをご用意しているので「2~3回通って減毛したい」や「数回通って自分に合うか確かめたい」という通い方もOK

 

もちろんしっかり無くしていきたい方もご検討ください。

 

手入れがほとんど不要になれば、自己処理の手間もかかりませんし、自分に自信が持てるようになります!

 

脱毛が初めての方に特におすすめの当サロンに一度ご相談ください。

 

 

----------------------------------------------------------------------

 

【 奈良のメンズ脱毛といえば、香芝のmen's脱毛サロン BASE! 】

香芝市を中心に、広陵町、王寺町、大和高田市、葛城市、橿原市、河合町、三郷町などのお客様にご利用いただいております。

 

メンズ専門のプライベートサロンなので、脱毛が初めての方でも安心にご利用いただけます。

大手サロンさんと比較してもリーズナブルに提供しております!

都度払いで通えるので、コース契約を組まなくても大丈夫です♪

 

人気No.1のヒゲ脱毛を始め、VIOや全身脱毛までお好きな箇所をご自身のペースでご利用いただけます♪

 

脱毛のみだけではなくRF(ラジオ波)を肌に当ててターンオーバーを活性化させるフェイシャルメニューもご用意しているのでトータルで男磨きができるサロンです♪

 

マシンも国内上位機種のハイスペックな【BYMACH】を導入しています。

スタッフも男性のみなので、初めての方や、学生の方におすすめの脱毛サロンです☆

 

 

■ご予約方法

リクルートIDをお持ちの方はホットペッパービューティーから24時間対応のネット予約がおすすめ!

▶▷ ネット予約はこちら

 

リクルートIDをお持ちでない方は公式LINEから承ります♪

▶▷ 公式LINEはこちら

 

 

 

≪men's脱毛サロン BASE≫
〒639-0222
奈良県香芝市西真美1-5-1 プラザ西真美4F4002E号室
電話番号 : 070-8441-8955

 

▶▷ TOPページはこちら


男性向けの全身脱毛を香芝で行う

気になるVIOも香芝で施術

フェイシャルエステも香芝で実施

都度払いのメニューを香芝で提供

男性スタッフの施術を香芝で体験

----------------------------------------------------------------------

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。