men's脱毛サロン BASE

香芝で脱毛するなら当サロンがおすすめ!安心・安全な施術をご提供

お問い合わせ ネット予約

10:00 〜 20:00 ※最終 19:00 / 不定休

香芝で脱毛するなら当サロンがおすすめ!安心・安全な施術をご提供

香芝で脱毛するなら当サロンがおすすめ!安心・安全な施術をご提供

2023/05/22

ブログをご覧いただきありがとうございます!

奈良県香芝市のメンズ専門脱毛サロン

men's脱毛サロン BASEです!



香芝で脱毛を考えている方々にとって、信頼できるサロンを見つけることは重要です。
そこで、当サロンがなぜ香芝でおすすめなのか、その理由を詳しくご紹介します。

当サロンは、香芝で唯一のメンズ脱毛専門サロンです。
当サロンはお客様のお悩みの解消を第一に考え、最新の脱毛技術と厳格な衛生管理を実践しています。
さらに安心して施術を受けられる環境づくりに力を注いでいます。

まず、当サロンの一番の特徴は、経験豊富な認定2級脱毛士のスタッフが在籍していることです。
当サロンは脱毛技術のトレーニングを受け、豊富な実務経験を積んできました。

お客様の悩みや希望に合わせた最適な脱毛プランを提案し、施術を行います。
安心して任せることができる、プロフェッショナルな技術を持ったスタッフが在籍しております。

また、当サロンでは安全性を最優先に考えた施術を行っています。
使用する脱毛機器は最新のものを選び、厳しい品質管理を徹底しています。
皮膚への負担を最小限に抑えながら、効果的な脱毛を実現します。
さらに、衛生管理にも細心の注意を払っています。
清潔な施術環境と使い捨ての器具を使用することで、感染症のリスクを排除しています。

お客様の安心と満足を追求するために、当サロンではカウンセリングを重視しています。
施術前にはしっかりとカウンセリングを行い、お客様のニーズや肌の状態を把握します。
その上で、最適な脱毛プランを提案し、施術に入ります。
お客様とのコミュニケーションを大切にし、信頼関係を築くことを心がけています。

さらに、当サロンでは脱毛に関する情報提供も行っています。
脱毛の効果やアフターケアの方法、施術前後の注意事項など、お客様が脱毛について正しく理解し、安心して施術を受けられるようにサポートしています。
また、ご自宅でのケア方法や効果的なスキンケアについてもアドバイスいたします。

香芝で脱毛をお考えの方々には、当サロンの安心・安全な施術とプロの技術がおすすめです。
お客様の美と満足を追求し、最高の結果を提供するために、私たちは常に努力を惜しまない姿勢で取り組んでいます。

ぜひ、men's脱毛サロン BASEで脱毛の新たな一歩を踏み出してみてください!!

----------------------------------------------------------------------

 

【 奈良のメンズ脱毛といえば、香芝のmen's脱毛サロン BASE! 】

香芝市を中心に、広陵町、王寺町、大和高田市、葛城市、橿原市、河合町、三郷町などのお客様にご利用いただいております。

 

メンズ専門のプライベートサロンなので、脱毛が初めての方でも安心にご利用いただけます。

大手サロンさんと比較してもリーズナブルに提供しております!

都度払いで通えるので、コース契約を組まなくても大丈夫です♪

 

人気No.1のヒゲ脱毛を始め、VIOや全身脱毛までお好きな箇所をご自身のペースでご利用いただけます♪

 

脱毛のみだけではなくRF(ラジオ波)を肌に当ててターンオーバーを活性化させるフェイシャルメニューもご用意しているのでトータルで男磨きができるサロンです♪

 

マシンも国内上位機種のハイスペックな【BYMACH】を導入しています。

スタッフも男性のみなので、初めての方や、学生の方におすすめの脱毛サロンです☆

 

 

■ご予約方法

リクルートIDをお持ちの方はホットペッパービューティーから24時間対応のネット予約がおすすめ!

▶▷ ネット予約はこちら

 

リクルートIDをお持ちでない方は公式LINEから承ります♪

▶▷ 公式LINEはこちら

 

 

 

≪men's脱毛サロン BASE≫
〒639-0222
奈良県香芝市西真美1-5-1 プラザ西真美4F4002E号室
電話番号 : 070-8441-8955

 

▶▷ TOPページはこちら


男性向けの全身脱毛を香芝で行う

気になるVIOも香芝で施術

フェイシャルエステも香芝で実施

都度払いのメニューを香芝で提供

男性スタッフの施術を香芝で体験

----------------------------------------------------------------------

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。