men's脱毛サロン BASE

奈良でヒゲ脱毛なら当サロンが最適!理想の清潔な肌を手に入れよう

お問い合わせ ネット予約

10:00 〜 20:00 ※最終 19:00 / 不定休

奈良でヒゲ脱毛なら当サロンが最適!理想の清潔な肌を手に入れよう

奈良でヒゲ脱毛なら当サロンが最適!理想の清潔な肌を手に入れよう

2023/05/30

ブログをご覧いただきありがとうございます!

奈良県香芝市のメンズ専門脱毛サロン

men's脱毛サロン BASEです!

 

 

奈良の男性の皆さん、ヒゲのお手入れにはお困りではありませんか?

 

毎朝の髭剃りに時間を取られ、肌トラブルや埋もれ毛に悩んでいる方も多いのではないでしょうか。

 

そんなストレスから解放されて、理想の清潔な肌を手に入れる方法があります。

 

それは、当サロン人気No.1のヒゲ脱毛です!

 

 

当サロンは奈良でメンズ脱毛に特化した専門サロンです。

 

長年の経験と最先端の脱毛技術を駆使し、お客様に満足していただける脱毛効果を実現しています。

 

特にヒゲ脱毛には自信を持っています。

なぜなら、ヒゲ脱毛は男性にとっての一大悩みであり、私たちの施術がその悩みを解消してくれるからです。

 

 

ヒゲ脱毛のメリットは数多くあります。

 

まず第一に、毎朝の髭剃りの手間がぐっと減ることでしょう。

 

時間の節約に加え、髭剃りによる肌トラブルも軽減されます。

 

かゆみや赤み、埋もれ毛といった問題から解放され、肌がより健康で清潔な状態を保てるのです。

 

 

また、ヒゲ脱毛によって顔の印象が一新されます。

 

ヒゲのないすっきりとした顔立ちは、清潔感と自信を与えてくれます。

 

人とのコミュニケーションも良好になり、自己イメージの向上にもつながるでしょう。

 

 

当サロンでは、高度な技術と厳選された機器を使用し、お客様一人ひとりに合わせたカスタマイズされた脱毛プランを提供しています。

 

安全かつ効果的な施術を行い、快適な脱毛体験をお約束します。

 

また、施術中やアフターケアにおいても、心地よい空間と丁寧なサービスをご提供いたします。

 

 

奈良でヒゲ脱毛をお考えの方は、ぜひ当サロンをご利用ください。

 

私たちは皆さんの美と健康をサポートし、理想の清潔な肌を手に入れるお手伝いをさせていただきます。

 

自信に満ちた笑顔で日々を過ごし、周りの人々にも好印象を与えましょう。

 

 

皆さまのご来店お待ちしております!

----------------------------------------------------------------------

 

【 奈良のメンズ脱毛といえば、香芝のmen's脱毛サロン BASE! 】

香芝市を中心に、広陵町、王寺町、大和高田市、葛城市、橿原市、河合町、三郷町などのお客様にご利用いただいております。

 

メンズ専門のプライベートサロンなので、脱毛が初めての方でも安心にご利用いただけます。

大手サロンさんと比較してもリーズナブルに提供しております!

都度払いで通えるので、コース契約を組まなくても大丈夫です♪

 

人気No.1のヒゲ脱毛を始め、VIOや全身脱毛までお好きな箇所をご自身のペースでご利用いただけます♪

 

脱毛のみだけではなくRF(ラジオ波)を肌に当ててターンオーバーを活性化させるフェイシャルメニューもご用意しているのでトータルで男磨きができるサロンです♪

 

マシンも国内上位機種のハイスペックな【BYMACH】を導入しています。

スタッフも男性のみなので、初めての方や、学生の方におすすめの脱毛サロンです☆

 

 

■ご予約方法

リクルートIDをお持ちの方はホットペッパービューティーから24時間対応のネット予約がおすすめ!

▶▷ ネット予約はこちら

 

リクルートIDをお持ちでない方は公式LINEから承ります♪

▶▷ 公式LINEはこちら

 

 

 

≪men's脱毛サロン BASE≫
〒639-0222
奈良県香芝市西真美1-5-1 プラザ西真美4F4002E号室
電話番号 : 070-8441-8955

 

▶▷ TOPページはこちら


男性向けの全身脱毛を香芝で行う

気になるVIOも香芝で施術

フェイシャルエステも香芝で実施

都度払いのメニューを香芝で提供

男性スタッフの施術を香芝で体験

----------------------------------------------------------------------

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。