men's脱毛サロン BASE

メンズ脱毛の値段は高い?奈良で全身脱毛するならBASE|【香芝】men's脱毛サロン BASE

お問い合わせ ネット予約

10:00 〜 20:00 ※最終 19:00 / 不定休

メンズ脱毛の値段は高い?奈良で全身脱毛するならBASE|【香芝】men's脱毛サロン BASE

メンズ脱毛の値段は高い?奈良で全身脱毛するならBASE|【香芝】men's脱毛サロン BASE

2022/06/11

ブログをご覧いただきありがとうございます!

奈良県香芝市のメンズ専門の脱毛サロン

men's脱毛サロン BASEです!

 

 

体毛にコンプレックスをお持ちの男性は結構多いのではないでしょうか??

・毛が濃いのが気になる・・・

・蒸れで体臭が気になる・・・

・家中に落ちている毛が気になる・・・

などなど

 

そんな方には全て解決する全身脱毛がおすすめ!

 

「えっ!?脱毛って女性がするもんでしょう?」

と思っている方!

 

そんなことはありません。

最近では男性も脱毛をする方が増えてきています。

 

当サロンをご利用頂いているお客様も若年層を中心に全身脱毛を選択される方も多くなってきました。

 

「気になっているけど、脱毛って値段が高いんじゃないの?」

こんな疑問も出てくるのではないでしょうか?

 

脱毛はサロンによっても金額がバラバラで、光脱毛やレーザー脱毛など種類もたくさんあるのでどこに行けばいいか迷ってしまいますね。

 

種類と相場が分かれば一歩踏み出しやすいですよね。

さっそくチェックしていきましょう!

 

 

○メンズ全身脱毛の相場比較

 

☑第3位 光脱毛:1回あたりの相場5~8万円(大手サロンの場合)

 

一番安価に脱毛ができるのは光脱毛です。

肌に光を照射し、毛根にある発毛組織にアプローチして脱毛していく方法です。

 

医療脱毛より出力が低い分、痛みが少なく脱毛できます。

施術時間も短いので隙間時間やお仕事帰りでも通うことができます。

デメリットは医療脱毛よりも通う回数が多くなることです。

 

 

 

☑第2位 レーザー脱毛:1回あたりの相場8~10万円

 

光脱毛より出力が高く、医療機関でしか施術できない脱毛方法です。

脱毛の原理は光脱毛と同じ方法ですが、出力が高い分強い痛みが伴います。

医療機関での治療なので麻酔を使用することも可能ですが、オプション扱いになるため別途追加費用が必要です。

 

肌トラブルもリスクも高くなるので、敏感肌の方は要注意です。

 

通う回数は光脱毛よりも少ないので、短い回数で済ましたい方はレーザー脱毛がおすすめ!

 

総額は光脱毛よりも高くなります。

 

 

☑第1位 ニードル脱毛:1回あたりの相場20万円以上

 

ニードル脱毛は、毛穴1本1本専用の針を刺して電気を流し、発毛組織を破壊する脱毛方法です。

光脱毛、レーザー脱毛と比較して一番痛みが伴う施術方法です。

 

しかし、毛の再生率は極めて少なく白髪にも効くというメリットもあります。

 

1時間で500円玉ぐらいの大きさしか施術できないので、ニードル脱毛で全身脱毛を完了させると2時間×15回ほど通う必要があります。

 

痛みに耐えられるかが心配です・・・

 

 

 

 

☑ men's脱毛サロンBASEの料金は??

 

当サロンの全身脱毛は、

 

○全身脱毛(顔・VIOなし) ▷▶ 1回25,000円

 

○全身脱毛(顔・VIOあり) ▷▶ 1回35,000円

 

となっております!

大手サロンと比較して約半額で施術することができます。

 

さらにご新規の方は初回半額でお試しいただけます!

初回半額のお試しでサロンの雰囲気や脱毛を体感してください。

 

お支払いも都度払いで高額なコース契約は不要なので安心してご利用いただけます。

 

▶▷ その他のメニューはコチラ

 

 

■なぜこんなに安くできるのか??

 

当サロンは個人サロンで運営していますので、

無駄な人件費や広告費を極力かけずに、低価格で提供が可能です。

 

もちろんマシンのスペックが低いなんてことはありませんのでご安心ください。

 

全身脱毛をしたいけど、コストはしっかり押さえて施術したい!

とういう方はmen's脱毛サロン BASEにお越しください☆

----------------------------------------------------------------------

 

【 奈良のメンズ脱毛といえば、香芝のmen's脱毛サロン BASE! 】

香芝市を中心に、広陵町、王寺町、大和高田市、葛城市、橿原市、河合町、三郷町などのお客様にご利用いただいております。

 

メンズ専門のプライベートサロンなので、脱毛が初めての方でも安心にご利用いただけます。

大手サロンさんと比較してもリーズナブルに提供しております!

都度払いで通えるので、コース契約を組まなくても大丈夫です♪

 

人気No.1のヒゲ脱毛を始め、VIOや全身脱毛までお好きな箇所をご自身のペースでご利用いただけます♪

 

脱毛のみだけではなくRF(ラジオ波)を肌に当ててターンオーバーを活性化させるフェイシャルメニューもご用意しているのでトータルで男磨きができるサロンです♪

 

マシンも国内上位機種のハイスペックな【BYMACH】を導入しています。

スタッフも男性のみなので、初めての方や、学生の方におすすめの脱毛サロンです☆

 

 

■ご予約方法

リクルートIDをお持ちの方はホットペッパービューティーから24時間対応のネット予約がおすすめ!

▶▷ ネット予約はこちら

 

リクルートIDをお持ちでない方は公式LINEから承ります♪

▶▷ 公式LINEはこちら

 

 

 

≪men's脱毛サロン BASE≫
〒639-0222
奈良県香芝市西真美1-5-1 プラザ西真美4F4002E号室
電話番号 : 070-8441-8955

 

▶▷ TOPページはこちら


男性向けの全身脱毛を香芝で行う

都度払いのメニューを香芝で提供

----------------------------------------------------------------------

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。